

マルイ新製品「M4CQB」簡易レビュー

DSC01251.jpg
≪本日新発売のマルイ製10禁電動ガン・M4CQB。≫

こんばんは、副隊長です。

長らくのブログ停止、申し訳ありませんでした。
諸事情により、理由を申し上げることはできません。何卒ご理解を賜りたく存じます。

さて、そのお詫びといっては可笑しいのですが、先日4月12日に発売された
マルイ製の新作電動ガン、M4CQBを隊員が手に入れたので、レビューを行っていきたいと思います。

「続きを読む」よりどうぞ。

副隊長のSOPMODのお話。

こんばんは。副隊長のyoptorです。

M4ピストル1

今回は、副隊長のSOPMODのお話です。聞き流してもらって結構です。
ある日(1月15日)、某サバゲー後のPV撮影での事でした。
その時私は、傾斜のある坂を駆け下りるシーンをやっておりまして、
どうしてもM4のストックチューブに力が入ってしまった訳です。

というのも、実は結構前、「Boys SOPMODを次世代化しよう」という安易な発想のもと、
コツコツ作業をしておりましたら、何とストックチューブが折れてしまったのでございます。
そこで、樹脂を溶かして半田ごてで溶接した訳です。当然、耐久度はガタ落ちしますよね。

そこからは連鎖的に折れて、そのたびに補修しておりましたら、
バキッと逝ってしまわれました。南無阿弥陀仏。

以下、実銃AR-15ピストルのいらない解説と、今後の方針について書いていきます。

M4SOPMOD塗装

ども!F-2でつ( `・ω・´ )
影が薄い僕のえむ4ちゃんの塗装完了品の画像。



主な変更点。
肩当てがTAN色になった( `・ω・´ )

ほぼそれだけ。
レイルカバーもっと安く買えないかなぁ…。

隊長の主、副装備 +α

写真 3

どうも、F-2でございます。
私の主装備、M4SOPMOD。今のところ無改造。
まもなくドットサイト搭載、やったね!

見てのとおり、刻印には墨入れを施しています。だけです。

写真 1
副装備、P99、いたって普通の電動ブローバックです。
スライドをタンで塗装、また、刻印には墨入れを施しています。そんだけ。



追記で+α
メールフォーム

名前:
メール:
※「メール」は、ご自分のメールアドレスを入力してください。
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
--*過去の更新履歴*--
・10/18
10・11月のサバゲのお知らせ
・9/20
サバゲ報告、SCARのPVを投稿!
・9/10
サバゲー予定更新!
・8/30
SCAR-L(ボーイズ)FDEの最速レビューを掲載。
・8/25
装備紹介(Cobra part.2)を投稿。
・8/18
重要なお知らせをしております。
・8/13
外国の実銃のナマ写真を掲載。
・7~8月
いつの間にか1万Hit。皆さんありがとうございます!
・7/17更新
7/15に行われたサバゲー報告を掲載。
・7/11更新
次回サバゲー予定日決定!
・5/17更新
活動1周年達成!
・4/28更新
5000Hit達成!
・4/16更新
手榴弾の動作動画をうpしました。
・4/13更新
次回サバゲ予告と手榴弾のレビューを掲載しました。
・3/27更新
「サバゲー装備紹介 part.2」をうpしました。
・1/22更新
N.S.A.FがR.T.Aのβ分隊として編入されました。
分隊長はそのまま、リーダーだったCobraが務めます。
カテゴリ
月別アーカイブ
総合閲覧者数(2011年7月27日~)
あなたは
今日の一言?
【今月のサバゲあるある(不定期更新)】
試し撃ちでメインウェポンが壊れる
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
